静岡交響楽団|静響|Shizuoka Symphony Orchestra
トップページ>後援会の皆様

オフィシャルスポンサー

冠コンサートや特別協賛の企業は「オフィシャルパートナー」となります。
詳しくは静岡交響楽団まで、メールかお電話にてお問い合わせください。

後援会

会員様へのお知らせ

定期会員様にはこれまで、会費をご入金された月から一年間を会期としてきました。しかし、会員様ご自身がいつご入会されたか、またいつまでの期限かの問い合わせが大変多くなって参りました。
そこで、このたび会員様がサービスを活用しやすいよう、平成29年4月より1年間を会員期間と改正させて頂くことに致しました。
改正に伴い、今まで途中入会して下さいました会員様も開始月を4月に整えさせていただきますので何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人静岡交響楽団


静岡交響楽団では、楽団をサポートする後援会組織を設けています。
様々な特典もございます。会員は随時募集中。
どうぞこの機会に気軽に演奏会を楽しんでみてはいかがでしょうか

年会費

・定期会員1口:10,000円
※4月から翌年3月末までの1年を会員期間とします。
※途中入会の場合、初年度の会員期間は入会月から3月末までとします。
 会費は入会月によって異なりますのでお問い合わせください。

・法人会員1口:100,000円
※原則お申込日から1年を会員期間とします。

定期会員特典

1)静岡交響楽団が主催するお好きな公演を鑑賞できます。(1口につき年間4枚のご招待券を用意)
 ※途中入会の場合、初年度のご招待券枚数は入会月によって異なりますのでお問い合わせください。
2)1のほかに追加でチケット購入を希望される場合は、チケットを会員特別価格(1割引)にてご購入いただけます。
3)静岡交響楽団ホームページに、ご芳名を掲載させていただきます。

法人会員特典

1) 静響主催の公演をすべて鑑賞できます。(年間20枚のご招待券を用意)
2) 1のほかに追加でチケット購入を希望される場合は、チケットを会員特別価格(1割引)にてご購入いただけます。
3) 静岡交響楽団主催の演奏会プログラムに、御社名を掲載させていただきます。

資料請求・お問い合わせ

オフィシャルパートナー、後援会、に関する 資料請求・お問い合わせ

静岡交響楽団 事務局
電話054-203-6578(平日10-17時)
FAX054-203-6579

メール info@shizukyo.or.jp